
あけましておめでとうございます


明けましておめでとうございます!

忙しくて中々更新できませんでした。
ツイッターもあるとどうしてもツイッターのほうばっかりになってしまいます。
バイトあるしまとまった時間がどうしても取れなくて\(^o^)/
バイト終わって帰ってきてご飯食べたりしてたらもう眠くてすぐ布団にinみたいな状態です。
冬休みもほぼバイトなんでバイト終わって帰ってきたらすぐ寝るみたいな。

そういや更新してない間に色々ありました。
あ、進路は無事12月中に決まりました\(^o^)/専門学校に進学する予定です^^




そして今日はバイトの先輩とHEPへ行ってバーゲンへ\(^o^)/
今日は福袋の発売もあったのですごい人でしたねー・・・。
オープンから少し時間をずらして行ったのでまだマシなほうだったのかなー?
1階からぐるぐる回ってお店みてとあるお店で服を2着購入!w
そして1500円分の割引券も貰っちゃいました(´∀`*)
またあのお店で服買わないとwwww

後は化粧品とかも買おうと思ったのですが見つからなくて断念。
地元の薬局で探すしかないなあ(´・ω・`)




テスト終了


今日でテスト終わりましたー。
またもややっちゃったZE★な感じが否めないです。

昨日はノリでスカイプ参戦しちゃって結局6時間くらい喋ってたのかな?
通話するの久しぶりだったしめっちゃ楽しくて中々抜けれなかったというね。
初めて通話したけど自分にしてはかなり喋れたように思います。頑張った。
ゆたろはツンツンやしゆすけはもうマイペースやしなんか流石やなと思ったw



そして今日は6時からバイト先のミーティング行ってきました。
今週から発売されるKBQバーガーの試食しました(´∀`*)
美味しかったけど辛いの苦手なんでもう食べることはないかな←
最近全然マクド行ってないのでポテトが食べたいです~。
テストだったんで全然バイト入ってなかったんですよね\(^o^)/
まあ明日からバイト入りますが!本格的に入れるのは11月からですね~。

ああああもう今週の日曜日に受験とか_| ̄|●
作文対策の本買おうと思ってたのに普通に今日買うの忘れて帰ってくるし\(^o^)/
明日授業中に面接対策のこと考えておこう・・・






テスト4日目


今日は現代文演習と数学でした~。
うーん数学昨日教えてもらったのにやっちゃったZE★的なかんじがやばい。
前の席の子と全然計算違うかったwwwうわあああああ\(^o^)/

明日は地学です。何もやってないから一夜漬けです\(^o^)/
テストのときいつもやってますけどねwwwやめられないwww

あ、それと今日願書出してきました。
速達で出すの初めてだったからなんか変な緊張したわ・・・w
郵便局地味に混んでました。なんでだろw

そして帰りに本屋行ってジャンプ購入。
ついでにロッテリアよって半額ポテトゲット。115円って買っちゃうよね!
マクドはまた11月にポテト150円するらしいですが・・・:(;゙゚'ω゚'):

あなたはいつくるのでしょうか


auショップから連絡きません\(^o^)/
今日学校見学の帰りにヨドバシでもうケースと保護シート買ったのよ・・!
あ、iphone4sのことです!予約したんだけどいつ来るのか未定っていう・・・
まあ気長に待つことにします・・・!wktk

今日はお昼から専門学校の見学に行ってきました。
普段使う電車からいけるんで交通はかなり便利です。駅降りて2分の距離ですし。
まだ移転して2年目?らしく校舎や設備は最新でとても綺麗でした。
体験実習もしたのですが難しかったです・・・w
一緒に教えてくれた在校生の方は親しみやすくて面白かったですw

やはりAOと1次募集が終わってるため見学に来てる人は少なかったと思います。
あ、なんか広報の人にやたら話しかけられて緊張しました。
私の通ってる高校の先輩が結構いるみたいで通ってる高校名言ったら色々教えてくれました。

雰囲気もよかったし先生も在校生の方もよかったし全体的に良いなと思いました。
あーもう来週の日曜日には受験です。ほんとこわい。

今週の終わり


やっと金曜日きた!今日はテスト3教科でした。
英語標準と古典と日本史選択だったんですが英語微妙だな~。
今回欠点4教科とったら先生と3者面談なんですよね\(^o^)/
それだけはマジ勘弁\(^o^)/

テスト終わってからはバイト先に行って来週のスケジュールを確認。
久しぶりに大学生の方と店長に会いました~。担当なんてついたのね・・・!
これから相談はTさんにしたらいいらしいです。

それから電車で移動して図書館へ~。
借りてた本があったので返してきました。期限が日曜日までだったので。
何か借りる本ないかな~?って思ったけど特にありませんでした。
借りてたシリーズの続きあったら借りたかったんだけどおいてなかった\(^o^)/

そして商店街の中にあるダイソーへ。
商店街も昔から行ってたんですが大分変わったなあと。
新しいお店がすごいいっぱいできててなんか寂しいです。
昔はあそこの服屋のとこにパン屋さんがあったのに・・・とかw
マクドとかロッテリアもあったんですけどね~軽く6年前の話ですww

ダイソー久々に行ったら配置色々変わっててちょっと迷った。
欲しいものは見つからなかったんですが別にあったら買おうと思ってた物があったので購入。
人気ありすぎて滅多に見かけることのないアイシャドウと濡れてる麺棒をゲット。
アイシャドウはブラウンが欲しかったんですがなかったのでブルーを買いました。

家帰ってきてからはパソコンでマヨナカ影ラジオ聴いてました。
すごく・・・下ネタラジオですほんとうn(ry
関さんてあんなに色々言われる方だったんですね・・・!なんか衝撃です。

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

