
no title

お久しぶりです…じゃないか今回は早めの更新になりました!

最近は主にツイッターのほうに生息しているのでこっちを中々更新するネタがないというか…!放置気味ですいません(._.)

冬休み明けてからの学校がしんどいです…おかげで疲れいるので夜はぐっすり眠れます←

今もこの記事書いてるんだけどすごく眠い…まだ風呂入ってないから寝たら駄目だ(ry

あ、今日は席替えして仲良い友達の隣になりましたしかも一番後ろとかやりたい放題ではないか^o^窓側だし日が当たるのですごく暖かいです廊下側は死亡フラグだよ!

それとレイトン貸してもらったんでしばらくは暇することはなさそうです(´∀`)

うん…眠いんです\(^O^)/

新年

明けましておめでとうございます(^ω^)

今日は朝はゆっくりしてお昼から初詣行ってきましたー。

初詣行ったらまさかの幼なじみと家族に遭遇ww
一緒に並んでおみくじ引いて楽しかったなあ⊂二二二( ^ω^)二二二⊃

すごい並んだけど喋ってたから全然苦じゃなかったですw

あ、並んでるときにえみんぐもあったよ!

こんなに知り合いに会うとは思ってなかったぜ…!^p^

あ、おみくじの結果は吉でした。なんか今のペースをまもったらいい的なことが書いてあったw

最後になったけど今年もよろしくお願いします\(^O^)/

球技大会

暇なんで整骨院からの更新です⊂二二二( ^ω^)二二二⊃

早く病院行くのやめたいよ!中3から行き続けてるのってどうなの…!早く腰治ってくれまじで(^ω^≡^ω^)

あーでも一回骨折してるからもう元通りには治らないんだっけw


あ、大分話ぜれたけど今日は球技大会で女子はドッヂで男子はサッカーやりましたwww

女子見事に優勝するっていう∩^ω^∩男子は多分2位かなー?

こういうのには燃えるよねこのクラス(笑)

商品とかあるらしいけど毎回お菓子ショボいからそんな期待してな(ry


あーもう次は期末テストとか\(^O^)/

モンハン出るしタイミング悪すぎwwwww

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

