
体験



今日はなんか進路ので講習がありました。



私はインターネット関係の選びました!





自分以外全員男子で涙目wwww





まぁ楽しかったからいいんですけどねw



フリーソフトのなんだっけ・・・なんか樹の名前のソフト使って



3Dでスライム作りました!DQのあの有名なwww



形作るの難しかったですー(´・ω・)



なんか変な形のスライムになったしwwwwww



後は講師の方がムービー見せてくださったり。



グラフィックのこと聞いていろいろびっくりwww



写真貼り付けてそれっぽく加工してるだけとか色々聞きました:(;゙゚'ω゚'):



なんか衝撃の真実聞いた!←



うん、いい経験になった(笑)



でもまだ本当にやりたいかって聞かれたら微妙かも。



ただ専門学校も楽しそうだな、と思えた。十分収穫あったw



それとパンフ貰ったから読んでたらやっぱ資格とかは



とってたほうがいいなーと思いました(・∀・)



せめて漢検3級はとらなきゃ!



で、もし受かったら2級とかもとりたい←



その前にテスト勉強頑張らなきゃですよねwwwwwwwww^q^

スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

