
ボクはボク



今日は何もない素晴らしい一日だった。







サーセンぼくの夏休み風に書いてみたかったんですwwww



てかこれであってたっけ?曖昧すぎてわらかん(´◕ω◕`)



とりあえず制服で寒い。



今日は部活で外周だったので学校周り走ってきました。



なんで坂道の上に学校建てるのwhy!!!??



上り下り激しすぎて泣きそうでした。



もちろんビリでしたが何かwwwふふwwwww



てか足もう筋肉痛なんですが^^^^^^



たいてい筋肉痛って次の日からじゃね!?よほどひどかったんだなこれは。



これからマラソンの季節だよねーだるすぎるううう



マラソン大会は服部緑地行って3周するらしいです女子は。



確かそれで6kmだっけ・・・?で、男子は6周で10kmだったよーな。



どっちにしても死亡フラグ確実じゃん|←樹海|     ┗(^o^ )┓三



それといろんなこと考えてたら食欲なくなった。



ご飯食べようとしてたのにどーでもいいや∩^ω^∩みたいな。



でもロールケーキは食べます。甘いものはおいしいもの。



ちょっと変なテンションで書いてるんで文章おかしかったらごめんなさいwww



自分でも何か違和感感じてますwwww



でも直さないのが私です☆(ゝω・)vキャピ



プリクラとか最後にとったのいつだろうとか思いました。



5ヶ月・・・前・・・?

スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

