
うおお



4日ぶりな日記ですイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ



なんか最近顔文字がうまく変換されないのでショック(´・ω・`)



後、auのGREE?でしたっけ。



最近始めてそっちで日記書いてるのでこっちが放置に・・・(ry ごめんなさい



誰かGREEやってる人いないのかしらww



てか今日学校でオープンスクールがありました!めんどくせ('A`)



部活やってる人はみんな学校行かないとだめだったんだぜ・・・。



部活紹介とかあるしwwww



で、剣道部は6人?くるはずだったのに3人しか来てないというwww



女の子来てほしかったなー。来たのは男子3人でしたww



なんかみんなかわいかった( ^ω^)←



とりあえず顧問が指導してたんだけどアレ絶対無理だ



初心者の子絶対覚え切れなかったはずwwww



初心者にあれだけ教えてる人初めてみたよ^q^



とりあえずうちがサポートした子には



「あの先生ちょっとアレだからwww」← って言っておいた( ^ω^)



うん。顧問あんまり好きじゃないですえへ☆



M君に「今日なんか○○反抗的やなww」って言われたwww



ずっとおなか痛くてイライラしてたのもありましたwwww



まぁ今日はほんと疲れました(◉q◉≡◉p◉)



現代社会覚えてOCのノートやってヴェスしよかなー?



昨日真夜とskypeしてたら音聞こえててやたらやりたくなったしwww

スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

