
生きてる限り



ちょっと感動する動画見つけて泣いた(`;ω;´)



やっぱ心が一番不安定な時期に家庭崩壊するのってつらいですね。



そういう時期に色々あった人ってやっぱどこかおかしくなるね(´;ω;`)



とりあえずクズデレがすごくかわいいと思いました



わかる人にしかわからないネタですがw



追記は今日の日記!


今日はゆーすけとMとカラオケに行ってきました。



久々のカラオケだったからすごく楽しかったww



ボカロの曲もいっぱい歌ったし(・∀・)w



てか最初の時JOYじゃない部屋に案内されたんだよねww



しかしチキンな私!でもJOYじゃないと嫌!



友達がついて来てくれるーって言ったのでついてきてもらって



店員さんに言って部屋変えてもらった!←



カラオケはもちろん当然アニソンばっか(笑)



あ、サウタージ歌ったよ唯一←



炉心歌ったけど私には無理でした。



もっと高音の域を安定して出せるようになりたい。



練習してゆーすけみたいにできるようにがんばろ!



ほんとはもっと書きたいけど明日はやいので今日はここでノシ



明日は中学以来受けてなかった昇級審査うけてきます。



道場途中でやめたから級どまりなんですよねwwww



高校生は初段はもっとくべきなので



まず明日の1級取れるように頑張ってきます(`・ω・´)

スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

