
これは期待!!





今日はゆーと一緒にローソンに映画の前売り買いに行きました!!



ゆーと会うの久々だわー(ノ∀`)



髪質よくなった?って言われて内心めっちゃ喜んでましt



あ、前売りはヴェスペリアの買いました!!



ローソンだから特典ついてなくて残念です(´-ω-`)



あのキーホルダー欲しかったなあああ・・・orz



ていうか早く9月になって欲しいです!!



PS3版のヴェスペリア楽しみすぎる・・・



箱版のヴェスペリアしたことないんでかなり楽しみ!!



PS3でDLしたのもすごいおもしろかったしwww



あ、奥のボス戦で負けましたが(ノ∀`)アチャー



また暇なときにでも再チャレンジしよう・・・w


トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

