
京都行ってきました



GREEのほうの設定を色々と頑張ってたら



気づいたらこんな時間だよワロスwww



今日はいきなり京都行こうぜって話になったので行ってきました!





歩きながらとったのでイマイチだけど四条大橋渡りました!

てことで記念に石碑?をぱしゃり(*´ω`)





川はこんな感じでした!







歩いてたら真っ赤な紅葉があったのでついぱしゃり!

京都といってもこれほど真っ赤なの見つけたのはこれが初めてw

まだまだ色が薄かったからなぁー・・・wこれはほんとすごいw







で、青蓮院?ってとこにいって国宝見てきました!

なんか平安時代後期に建てられてそれ以来ずーっと公開されてなかったものらしい!

かなり大きくて色合いがすごい綺麗な掛け軸?でしたw

写真撮影は禁止だったのでとれなかったんだぜ(´・ω・`)







で、帰りに買ってもらったクレープ

クレープの生地はなんとそば粉でできてるそうです!w

サクっとしてておいしかった~w





クレープ食べてるときに周りの人が騒いでて

そっちのほう見たらなんと山に虹がかかってましたー

色がすごいはっきり見えて綺麗だったw

てか虹なんて久々に見たかも・・・・w



この後雨降ってきたけど小雨だったからセーフ☆(ゝω・)v



大阪に比べると空気が澄んでてよかったけど寒かった・・・・!←





スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

