
好奇心から



今日のタイトルをちょっと危なくしようかと思ったけどやっぱやめた(笑)



どう危なくしようと思ったのかは内緒ですフヒヒ



さっきちょっとwikiで色々調べてたんだけど怖いいいい



恋/空から色々調べてたんだけどすごかった色々とwwwww



リンクぱねぇです。何故かヤ/ン/デ/レとか調べてた(;^ω^)←



とりあえずやっぱ批判が多かったですねー・・・。



確かに小説読んでて疑問に思うところは多々ありましたけどwww



大学生で英語の勉強で~ingの形を覚えるかwwww とか(;゚Д゚)



まぁ私がケ/ー/タ/イ/小/説自体あんまり好きじゃないです。



文章横でしかも♪とか♥とか★とか使われるのが無理www



やっぱ縦が一番しっくりくるwww



もしこのブログ見てる人で不快に思った人いたらさーせn(;゚Д゚)



でもあくまで私個人の意見ですので(・∀・)



てか色々リンク辿ってたら



ス/ク/ー/ル/デ/イ/ズというのが非常に気になった。

あれR指定になってるアニメなの?



アニメの公式とか読んでたら別に普通だと思うんだけど



wikiのは説明がひどかったwwwwww



ノンフィクション?みたいだけどキャラクターの説明がカオス\(^o^)/



ブリタニアとかハヤテとかひぐらしとかごっちゃごちゃ?w



ただヒロインがヤ/ン/デ/レとということと主人公がだめなのは理解したww



後、家系図がはんぱないwwwww



誰か詳しく知ってる人いないのかしら^q^




トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

