
前を向いてればまた会えますか



久々に宇多田さんの曲聴いた!



2曲ほどipodに落として満足(ノω`*)



後は夢であるようにとかももう1回落としました!



いつの間にか消えてたっていうねipodからwww



YUIとかいきものがかりとか色々探そうかと思ったけど



数学の欠点課題やってなかったから先にそれやって時間あったらしよう。



そーいや今日からこたつ出したんですがすっげぇ暖かいですw



こたつから出たくないんだぜ・・・!






トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

