
温度差やべえええええ



寒くて死ぬかと思いました(´・ω・`)



ほんと今日は寒かったです。スカート全部おろしてたし。



そろそろひざ掛けとかもって行かなきゃなー荷物になるけど←



今日は3者面談がありました!(・・・



4組の友達とかあの辺にばったり遭遇しちゃったぜ^q^



今回のは先生に呼び出しをくらうんですよ。



うちは欠点4つとったから呼ばれました^q^wwww



先生に

「あなたほんとはちゃんとわかってるから来なくてもいいんだけどねー

 でも4つとったら一応呼び出しやから・・・」



って言われたwwww



留年はないそうですヤター!



留年の可能性ある人はもう転学の話とかいろいろしてるんだとか。



仮進級の可能性は今回と学年末で決まるみたい!



頑張れば回避できるって!



今日渡された成績表を机の上に貼って頑張ります(`・ω・´)



てか次のテスト頑張らないと蹴られるwwww多分wwwwwwww



あの先生おもしろいしかっこいいけどちょっと暴力的?wwww←



とりあえず努力次第でなんとかなりそうみたいです(・∀・)





で、懇談終わった後は親と一緒に川西阪急・・・の前にロッテリア!



てりやきのセットを食べてふるポテ親のちょっと貰ったwwww



お腹空いてたから食べたけどこれ明らか太るwwwwうぇwwwww



まぁおいしかったのでよしとします(・∀・)←



阪急ではハニーズで服1着新しいの買ってもらった!



母さんありがとー(`・ω・´)



で、後は地下で晩御飯の物を色々買って終了!



うちはお寿司買ってもらいましたwまぐろうます^q^←



帰りに病院寄ろうと思ってたけど行ったら閉まってたwww



今週いつ行こうかなー・・・!





スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

