
運命

ふあああああ昨日3時くらいに寝て起きたら10時\(^o^)/



9時くらいに1回起きたけど2度寝してましたあああ



てか関係ないんですけど



最近テイルズオブデスティニーにハマってます持ってないけど←



とあるサイト様の小説を久々にみたらなんかキタ━━━(゚∀゚)━━━!!



友達に1回借りててラディスロウ?だっけあれ浮上させたとこまではしたことあるw



後、一緒にミクトラン倒すの頑張ったwww



そこまでしか知りません^q^



ああああ衝動買いしたいけどお金ないwwww



ちょっとぷよぷよしてきます(・∀・)


トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

