
今日の出費がやばい



今日は久々に楽しかったあああ\(^^)/



しかし出費がやばい。こんなに使うとは思ってなかったんだZE



駅ついてとりあえず古本市場へ直行。



前みたいに迷わずにちゃんと着きました!(笑)



で、着いたら友達と1階を探索!



ゲームいっぱい売っててDVDとかCDもすっごい売ってた!



懐かしいゲームもいっぱいあったしwwww



1階探索し終わって次は2階を探索!



やっぱりあそこ品揃え良過ぎる



あ、何も買ってないけどね?←



友達と立ち読みして気づいたら3時間くらいたってた\(^o^)/



うちが立ち読みしたのは



「乙男」「トリニティブラッド」「僕の初恋を君に捧ぐ」「ひぐらしのなくころに」



くらいかな?全部あったのはトリブラだけだったけどwww



乙男は原作のほうがよかったかも(・∀・)w



僕の(ryは映画やってるから興味本位で←



1巻でちょっと泣きそうになってしまったwww



ひぐらしはグロいけどかなりおもしろかったです!



アニメは無理そうだけど原作ならいけるかも。



順番知らないけど主人公?→レナ→梨花 の順で読んだはず。



今度また古市いったら続き読みたいなーwww





長くなりそうなので後は追記で!



で、立ち読みし終わってお腹空いてやばかったからロッテリアへ!



意外と店内広くてびっくり。



で、クーポン使ってテリヤキのセット頼みました(*´艸`)



マクドと比べたらなんかヘルシーでポークって味がする!w



なんか胃もたれしなくてこっちのほうが好きかもしんないwww



今度から川西行くときはロッテリアいこ(´・ω・`)w



で、お次は本命のアニメイトへ!







ヴェスペリアのストラップ売ってたよおお\(^o^)/



とりあえずほんと売っててよかった。見つけて泣きそうになった←



今度はつけるか迷います。つけたいけど・・・(´・ω・`)



また壊れたら嫌だしなぁ・・・・!



漫画はめだかボックスを買いました!



初めて売ってるの見たしwww本屋で全然売ってないしwwww



で、後ろの大きなものはパンドラハーツのコミックカレンダーです!



これなんですよね予約し忘れてたのw



でもアニメイトなら売ってるっていうね(笑)



友達がすげぇ量をアニメイトで買ってた(^ω^ ≡ ^ω^)



別のお友達さんから頼まれたものやら自分のものやらw



アニメイトで予約してる量もすごかった!



全部で1万3千くらい予約してた友達やべぇwwwww





スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

