
ポッキーの日

11月11日はポッキーの日!



ニュースではなんかチーズの日?とかやってたけど知らん(^ω^ ≡ ^ω^)←



てことで昨日夜仕事帰りに親にポッキー買ってきてもらったのですが!



家に置き忘れてきましたやっちゃった\(^o^)/



ばかーあたしのばかー・・・orz



折角学校で食べようと思ってたのに!



でも部活終わった後ポッキー食べました。部員の2人が持ってきてたんで



今日の部活終わってから楽しかったなー40分くらい4人で話してたしw



昨日の事とか色々話してたんだけど一番記憶にあるのは



先輩がポッキー持って踊ってたことです\(^o^)/



M君がポッキーのCMの音楽かけだすから先輩ほんとに踊るしwwww



M君と先輩のコンビがいつも最高すぎるwwww



うちとRちゃん爆笑してるしwwww



ちなみにムービー撮りました!流石あたし(・∀・)b



携帯ずっと構えてたら



「秋華ちゃん!?明らかそれムービーだよね!?さっきからピンクのランプついてるし!」



って言われました←



それでも構えてたらポッキー3回食べてくれました流石先輩。



後してたことはRちゃんに赤外線であげれる音楽あげてたり。



10曲くらいあげてました!主にYUIとかいきものとか。



流石にサンホラとかアリプロとかは知らないもんね!普通だもんね!(´・ω・`)



しかしRちゃんがコンビニの曲持ってるのは驚いた。



友達がくれたー!って言ってたけど友達さんwwwwwww



今日も剣道部はすごく愉快でした←

スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

