
もう一度夏休みに戻りたい



今日は法事で朝からバタバタしてました。



片付けとかしてたら4時くらいになってました疲れた(´・ω・`)



親戚の人いっぱい来るわ、好き嫌いの事は言われるわ。



そんなの自分が一番わかってるって(^ω^ )



もう高校生なんだし何でも食べれるように努力するし!



わかってんのに言われるのにイラッ★とします。



気分転換にまたバトンします('∀'*)



昨日やってなんかハマってしまったwwww



しかもまたテイルズ系のバトンですw



かなーり長いので追記から!携帯からは見るのつらいかも?



後、時期はずれとかきにしない^q^



こういう妄想バトン楽しいです^q^





お待たせしました第8弾!!季節は夏!!ということで今回は藤島テイルズで夏休みシチュバトン!!

※夏バテ気味の方、萌えの補充をお薦めします





Q1:今日からいよいよ夏休み!!夏バテ防止に貴女のために料理を作ってくれました。食べるなら?



「今日は暑いから、アニスちゃんさっぱりヘルシーにサラダてみたの。デザートはかき氷だよ♪シロップは何がいい?」

ひらひらエプロンを身にまとったアニス手作りあっさりサラダ饂飩に夏定番かき氷ひんやりメニュー



「今日は土曜日の丑の日だから鰻丼だよ~!!スイカもたんまりあるから育ち盛りなんだから遠慮せずに沢山食いな!!」

しいな手作り特製一工夫された秘伝の隠し味の鰻丼と甘い夏の果物のスイカの和風定番メニュー



⇒カキ氷に釣られてアニスで!( ・∀・)





Q2:学校から出された夏休みの宿題。一緒に部屋で勉強して過ごすなら?



「貴女は僕よりもずっと飲み込みが早いですね。そうですね…それではこの問題が解けたらご褒美に何か貴女の頼みを聞きますよ」

すらすら問題の解けた貴女に対して笑顔を見せて頭を撫でてくれる優しいイオンに教えてもらう



「やっぱお前って頼りになるんだな。いつも迷惑かけてなんか悪ぃな。お前が1番教え方わかりやすくて怒らないから好きだぜ」

無邪気に笑いながらさらりと好きと言い、だいぶ貴女に懐いた様子のロイドに教える



⇒イオンんんんんんん

 優しいのとかだめだよわ(ry 



Q3:夏休み中、約束していた人とサマーバーゲンへショッピング。一緒に行くなら?



「お前にはこういったものが似合うんじゃないか?気に入ったなら好きな服、何着か私が買ってもいいぞ」

普段なら滅多に表情に出さないのに今日は珍しく笑顔で上機嫌そうに貴女に話しかけるリグレットと



「もうそろそろ海の季節なんだし…こういった水着なんてどうかしら?これなら可愛らしいし貴女にぴったりよ」

まるで姉のように自分に接してあなたに対してアドバイスや似合う服を選んでくれるジュディスと



⇒ああああどっちも迷うこれは^q^

 しかし教官!滅多にとかそういうところが(・∀・)イイ!!←



Q4:今日はみんなと一緒に海へお出かけ!!新しい貴女の水着を見ての彼の反応。気になる反応は?



「……!!…あ、嗚呼…に、似合ってるよ…凄く…可愛くて君にぴったりだよ…」あせくせして慌てながら顔をほんのりと赤くして頭をかきながら俯くフレン



「……!!…まあ…ちょっとは似合ってないこともねぇんじゃねぇのか……」貴女の水着を見て少し目を見開いて耳まで赤くした顔を隠すようにそっぽを向くアッシュ



⇒アッシュうううううううううう





Q5:午後は:みんなと一緒に海辺で遊ぶことに。参加するなら?



「やっぱ夏といやぁこれに限るだろ。それで割ったあとはみんな食おうぜ」そういってスイカを抱えて走ってきたチェスターと「じゃああたしが割りたい割りた~い!!」と水着姿ではしゃぐアーチェとスイカ割り



「僕達とスポーツしないかい?汗もかいていい運動になるし思うよ」真夏の昼に爽やかで眩しいクレスと「これでも私だってやるときはやるんですよ?私もサポート、しますね?」白いTシャツに下が水着と髪をまとめたミントとビーチバレー



⇒スイカ割りいいいいいい





Q6:今日は地元の神社で待ちに待った花火大会、仲間たちとのお祭り。貴女も含めみんなが今日は浴衣姿。友達と一緒に食べるなら?



「…え、えっと…アリエッタのこれ…食べてもいいよ?…そのかわりアリエッタと一緒にいてね?」もじもじとぽっと顔を赤めながら、貴女の裾をつかみながらみあげてくるアリエッタと林檎飴



「…わたあめって…ふわふわしていて甘くて…美味しいんですね…気に入りました…」はむはむと小さくつまみながら食べ、珍しく貴女に笑顔を見せるプレセアと綿飴



⇒アリエッタかわいいよアリエッタああああ 

 私変人じゃねーか(^ω^ ≡ ^ω^) 



Q7:自由行動。二人きりで屋台を回って花火を見るなら?



「俺様にかかればこんなことたいしたことないぜ?それより久しぶりだな。お前と一緒に二人きりっつーのは…もう今日はなんか俺様お前のこと離したくなーい」金魚すくいを堪能したあと小川のほとりでゼロスが甘えて後ろから抱きしめられて首筋にキスをします



「ほら、お前が欲しかったぬいぐるみ。店の人が彼女さんに渡しなっておまけしてくれたんだ…ま、それを俺だと思って大切にしろよ?」射的で遊んだあと人気のない森でユーリが貴女のおでこにちゅっとキスをしたあと、二人で寄り添って肩を並べながら眺めます



⇒ユーリいいいいいいいいいいい





Q8::今日は前から約束していた仲間たちとのキャンプでお泊まり。午前中を過ごすなら?



「やっぱり暑い日にはこうして水に浸かるのが1番だね。水も透き通って底が見えるくらい綺麗なんだよ!!」貴女に向かって手招きをして手足を捲りあげているジーニアスと「そういえば私も昔はよく父上とこうして川で遊んでいました。懐かしい、です」小さな葉で作った笹舟を流して足を浸しながら座るすずと暑い真昼に綺麗な小川水遊び



「今日は早速森の中を探検してみようよ!!二人とも僕みたいに森には慣れてないだろうし僕についてきてね!!」頼ってくれといわんばかりに胸を張って笑顔なカロルと「じゃあ森の中までは自転車でいかない?私は貴女の後ろに乗るね?一度やってみたかったの~二人乗り」と風で髪をなびかせるコレットと自転車に二人乗りをして森の中を探検。



⇒コレット!カロルは・・・うん・・・(笑)





Q9:午後は彼とハプニング。思わずドキッとしてしまうのは?



「…!!だ、大丈夫か!!…はぁ、…俺が側にいてよかったな…あ、嗚呼…わ、悪い…」海で足がつっておぼれたところを一緒に泳いでいたガイが救助してくれたため女性恐怖症の彼に体を抱きしめられて密着



「…!!馬鹿!!何やってんだよ!!ぼーっとしてないで早く血を抜かなきゃ!!貸して!!」シンクと山に散歩をしていた時、突然ハブに手を噛まれた部分を掴んでシンクが血を吸って緊急処置をしてくれました



⇒ガイ様よりシンクが好きかも←





Q10:寝る前に軽くイベントに参加したいのはどっち?



「こ…怖くなんかないわよ!?…で…で、でもあんたが怖いだろうから、仕方ないし今日は一緒に寝てあげるわ」怪談話にもりあがったあと震えながら貴女にくっついてきたパジャマ姿のリタと「大きな花火もいいけどたまにはこういった小さな花火も綺麗でいいわよね」と貴女に微笑みながらティアと二人での花火





「暑い夏だからこそ温泉は気持ち良くていいですわね~。露天風呂は眺めがよくて綺麗ですわ!!」露天風呂に感動するタオル一枚で色っぽいナタリアと「それで貴女が気になってる方ってどなたなんです?私貴女のためなら協力しますし応援頑張ります!!」目をキラキラ輝かせながら貴女にエステルと二人きりでの恋バナ



⇒断然ティアで!(◉q◉≡◉p◉)





Q12:肝だめし大会。一緒にペアを組むなら?



「だ…大丈夫に決まってんだろ…?お化けなんかいるわけねぇっつーの…だから…怖くても俺からちゃんと離れるじゃねーぞ?」

不安そうにしている貴女に気付いて安心させるようにぎゅっと手を握ってくれたルークと。



「怖いんならもう少しくっついてもいいのよ?だーいじょうぶ、いざというときはおっさんが嬢ちゃんを守ってあげるから。ね?」

泣きそうな貴女を見て頭をぽんぽんと優しく撫でると軽くぎゅっと抱きしめながら笑うレイヴン



⇒レイヴン!!!!!111





Q13:みんなと別れたあと、暫くして彼に呼び出されました。告白されるなら?



「今日で夏もいつの間にか終わってしまいますね…この休みの間は貴女と共に過ごせて私は幸せでした。だからこれからはずっと貴女の側から離れません」

手を繋ぎ夕方の海辺を一緒に歩いて告白されあと、左手の指にキスをし上目遣いで優しく笑ったジェイド



「いつの間にか…このひと夏の間にお前といただけで、私の中で大きく大切な存在となった…年はだいぶ離れているが…お前をこれから好きになってもいいか?」

一緒に夜の公園で空の星を見あげたあと、貴女のことをまっすぐな目でふっと笑って愛を伝えて笑ったクラトス



⇒ちょwwwwwこれは迷うwwwwww

 けどジェイドおおおおおお←





Q14:今回のバトンについて一言

過去やったことのあるこのバトンシリーズは?



⇒ないです初めて^q^





Q16:管理人のサイトもしくはブログを見た事は有りますか?

次回作は逆トリ→幼児化バトン。それについて一言。



⇒見たことないです!てか次回作・・・( ゚д゚ )





最後に回す3人

⇒真夜

⇒燐太さん

⇒薊(できたら!)



作成者:水城真琴





.





------------------

エムブロ!バトン倉庫

http://mblg.tv/btn/view?id=33617

------------------
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

