
はちみつだあああ

はい、分かる人には一発でわかるタイトルです(笑)



てか前にも書いたような気がするけど(・ε・)キニシナイ!!



さっきバトンやってなんかテイルズ系のバトンやりたくなったので



倉庫から拾ってきました!



長いから追記にて(・∀・)
テイルズオブヴェスペリアについての質問に答えるだけの簡単なバトン。



※回答が複数ある場合は幾つでも書いて下さい。



※答えるのが面倒な質問はスルーOKです。





■プレイされたのはXbox360版?PS3版?両方?



PS3版です!

xbox持ってないよ(´・ω・`)



■総プレイ時間



62時間くらい?

1週目なので色々スルーしましたサーセン^q^



■何周しましたか?



現在2週目でゾフェル氷刃海抜けたとこですね!

早くエステルうううううう←





■実績またはトロフィーをどれくらい取りました?



数えてないんでわかりません\(^o^)/





■好きなメインキャラ



レイヴンとユーリ!当然でs(ry



■好きなサブキャラ



ナンとかクローム?





■このキャラにはこのコスチュームでこのアタッチメント!というのはありますか?



フレンにひげめがねのやつ!

ジュディに悪魔の羽のやつとグラマスメイド

ユーリは心の中の聖騎士様ですね!とったことないけど(´・ω・`)

レイヴンにはもちろんシュヴァーンの(ry



■好きなサブイベント



ユウマンジュのイベントのとか!('∀'*)



■好きな街・ダンジョン



ハルルとか?





■好きなBGM



ハルルのBGM一番好きかも?

後は1部の戦闘の曲とかw



■戦闘では誰を操作しますか?



一番多いのはユーリ

最近はリタとかおっさんとか(笑)



■好きな術技



虎牙破斬





■好きな秘奥義



インディグネイション(゚∀゚)



■好きな秘奥義カットイン(敵味方どちらでも)



ユーリとフレンの合体秘奥義の!



■お気に入りのコンボとかあれば教えて下さい。



(・∀・)



■ゲーム版に関して『ここをこうすれば良かったのに』という点があればどうぞ。



シュヴァーンで剣使って戦ってみたかった!

弓もいいけどやっぱり使いたいし(´;ω;`)





■劇場版は見に行きましたか?

行った方は簡単で良いので感想も書いて下さい。



見に行きましたー!

やっぱまだフレンとの衝突がすごい多いなと。

一番ラピードがかわいかったです('∀'*)





■ヴェスペリアはテイルズオブシリーズの中で何番目に好きですか?



前まではアビスが1番だったけど今はヴェスが1番(・∀・)b



■今後どのような展開を望みますか?(TVアニメ化等)



映画化やったのなら是非TVアニメ化希望です(`・ω・´)





■回答ありがとうございました。



燐太さん是非!

後はヴェスペリア好きな方w



------------------

エムブロ!バトン倉庫

http://mblg.tv/btn/view?id=36946
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

