
容姿バトン



時姉から回ってきたのでやらせてもらいます



バトンとか久しぶりだww



容姿バトン 】

◆貴方の背丈は?

161~163?くらい。

中学と高校の結果違うからわからない\(^o^)/



◆貴方の髪型は?

前髪あってセミロングくらい?

ロング目指してます(・∀・)



◆髪染めてる?

真っ黒ですねー。

光によっては茶色に見えるとこもあるみたいだけど!





◆眼鏡?裸眼?

家では眼鏡、外出するときはコンタクトですw



◆ピアス穴はある?

ありませんー。

だっていたそうだし(´;ω;`)



◆釣り目?垂れ目?

ど・・・うだろ?ご想像におまかせ(ry



◆爪伸ばしてる?

すぐ切ってますねー。

伸ばしすぎて割れたら嫌だし。



◆服はどんなのが好き?

ジーパンとロンTらぶ(・∀・)

スカート好きですけど全然はいてないですねー。

制服のスカートくらいしか・・・←



◆ありがとう!あなたの事がよくわかったよ!

 (⊙ ε ⊙ )



◆5人にまわして下さい。

真夜

蒼鳩

ゆーすけ(できたらw)

薊(同じくw)

燐太さん


トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

