
手加減なしの戦い



今日の昼休みは東さんと一緒にポケモンバトルしてました^q^



バッジ集めるの早すぎだろwwwww←



イマイチバトルの設定の仕方がわからない(´・ω・`)



お陰でこっちは50以上のは50にできたんだけど



向こうは普通に36とかそんな感じに・・・。



wifiみたいに全部50に設定とか無理なのかな?



この辺はまた後で説明読んでおかなきゃ・・・!



まぁこの設定で戦った為私が勝ってしまいました(・・・



東さんからの視線がすごい痛かったような気がした!気のせいよね!←



また同じくらいになったらポケモンバトルしようぜww



てか今日やっとプロフ画像入れてみました!



パンドラの3人です!ちびキャラかわゆす('∀'*)



掲示板で拾ってきたからどこの画像かはしらな(ry



いまこれだあああああああってハマってる漫画特にないんですよね(´・ω・`)



ハマってるとしたらヴェスペリアくらいかと(・∀・)



でもこれ漫画もあるけどゲームだよね・・・・・!



しばらくの間は画像不定期に変わってると思います(笑)

スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

