
終了

テスト終わったぜええええええ



これで気兼ねなくゲームできます目指せTOV3周目(現在2週目の途中)



あ、テストは物理赤点確実です^^←



時間40分くらい余ってめっちゃ暇でしたヽ(゚∀゚)ノ



もうねーここまでできないと笑うしかないですね!(笑)(笑)(笑)



素晴らしい程真っ白な解答用紙(笑)



英語は思ったよりできました!多分赤点ではないはず!



過ぎたことは気にしてもしょうがないよね!



いやきになる事もあるようん(´・ω・`)←



昨日弟にTOVのキーホールダー壊されてしまいました。



携帯充電してたらキーホルダー踏まれて明星破壊m9(^Д^)www



劇場でまだ売ってるかなー?(´・ω・`)



ネットのみたら送料とか含まれて高いんだよね。しかも11月中旬になるし。



昨日ショックすぎて1時間泣いてしまった('∀`)



しかも泣いてるときあいつ寝てたから余計にいらいら。



お陰で勉強時間もったいないことしたorz



ほんとに気に入ってたからショック大きいです。



弁償してよーって言ったら



「姉ちゃんもイヤホン壊したんやから同じやん」とか言われた(゚∀゚)



確かに悪いことしたと思うけど誰のせいで壊したと(ry



うちが色々やってたときに電話出てーって言ったのに



あっちが出なくて急いで電話でようとして



うちが引っ掛かったんですよね線に。



そのときにPC落ちるわイヤホン壊れるわで。



いらいらとなんか色んなもので病みそう(´_ゝ`)



スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

