
もうだめだ

はいはい絶対テスト赤点だやっちゃいましたああああ(^ω^ ≡ ^ω^)



数学Ⅰ全然問題解けませんでした。



あのできなさで赤点回避できたら奇跡としかいい様がないぜ・・!



反対に現代文はめっちゃできたんですけどね。



80点くらいはいくんじゃね?っていうくらいに!←



明日は世界史だけです・・・暗記してないよ・・(;^ω^)



まぁなんとか頑張って今日覚えますがねーw



明後日が死亡フラグびんびんです^p^



英語Ⅰと物理っておま・・・!って言いたいです←



物理ほんと苦手だからやだなぁー・・・



1学期両方とも赤点で欠点とってしまったんですよn




1学期の成績欠点取った人は目標今回60点でとか無理です\(^o^)/



むしろ今回赤点回避できるか心配だし(´;ω;`)



まぁ心配しても無駄ですねハイ←



今日はテスト終わってから友達とパン屋へ∩^ω^∩







あそこで食べるの初めてだけどすごくおいしかったです

話かわりますけど今日からコメのとこには



管理人@秋華 か 管理人 って表示名に書くと思います!



・・・どうでもいいですねすいません(^ω^ ≡ ^ω^)



それかコメ返って書くかどっちか。



自分で気に入るほうで書くとおもいます





それと関係ないけどニコニコの話!







りっちゃんかわいいよりっちゃん



2/c/hの釣り?らしいよくわからないけどいいとおもいます!←



これ聞いてたらドヴァ帝國おもいだしt・・


トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

