
黒系な感じ

昨日また深夜にフリースキンいじってみました!



皆が見ていないだろう時間にやりたいんです。



PCから見て「こいつ・・・いつの間に!」みたいな感じがやりたいんです←



黒系で揃えたかったのでとりあえず満足しましたっ(*´ω`)



後ろの背景は星と水玉が好きなんで



それは決めてたんですが種類多くてかなり迷いました。



今度変えるとしたら水玉になってるかもしれないです\(^^)/





あ、それとまた同盟追加しましたヽ(・∀・)ノ



今回はテイルズ系ばっかりですもろ好みです←



1つだけバナーサイズ大きくてはみ出したけどまあいいか・・・w



個人的には心の中の聖騎士様の同盟が発見できたのがよかった



あちらの絵のユーリ様美人すぎるんですが(;゚Д゚)
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

