
散った



やっと金曜日ですうおおおおお

月曜日までテストない!幸せすぎる!( ^ω^)

でもその間に勉強しないと赤点フラグです危険すぎる



今日は古典とOCだったんですがOC散りましたやらかしました



古典は自分なりには結構書けたきがする!

百人一首はほとんど直感で書きました☆(ゝω・)v



OCやっぱ前日に2時間とか勉強量足りないね!(・・・

素晴らしいくらい適当に書いてきました。

最初の問題なんかほとんどdon't have toって書いたよ!



過去分詞も単語も覚えてなーい

日本語訳せってあったけど単語の意味わかんなーい\(^o^)/



赤点じゃなかったら奇跡だと思います(^ω^ ≡ ^ω^)





そういや昨日ポケモンで

ボルテッカー覚えてるピカチュウゲットしました!

波乗りか空を飛ぶのほうがよかったんだけどなー・・・



学校にいつも持っていくんですが(かばんの中in)

常に5000くらいは歩いて260Wくらい溜まります('∀')



なみのりとそらをとぶを覚えてるピカチュウをゲットするまで諦めないぜ!







でもポケ最初からしようか迷ってるんですよねー。

攻略本手に入れたら最初からしたいのもあるし御三家全部捕まえたいし。

テスト終わったらゆっくり考えて見ますww



ちなみに今はキキョウシティのジムリーダー倒すとこで止まってますw

毒タイプ強いよー。手持ち全部レベル低いからきついwww

レベル上げろってことですよねわかります←



でもこれ最初からするなら時間が・・・うーん・・・



まぁヴェスやりながらゆっくり考えてきます!

あ、テスト勉強も適度にしなきゃ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

