
また会えるから


久しぶりのこっちの更新ですw
見てる人いるかわかんないけど更新です(キリッ

今日で小中学生は夏休みは終わりですね羨ましい(^ω^;)
高校生は夏休みは色々と学校によって違うからなんとも言えないw

宿題・・・ねぇ・・・

毎年恒例の31日に焦るパターンです^p^

絵本の内容とか学校で考えるとか言ってたけどそんな余裕なんてなかった!!!
昨日3時に寝たからもう頭痛いし吐き気するし最悪な状況でしたwwww
3時に寝たわりに新聞進んでないとか禁句です★(^ω^;)

あああああほんと終わるかなあああああ
見事に締め切りが全部明日っていう!!!全部っていっても絵本と新聞!!!!
まあ自分のできる範囲で頑張ります(`・ω・´)




てかゲームがすごくやりたい。ペルソナああああああああ
周りの勧めで買ったんですがすごくツボです。これはおもしろいね!

今までFFとかしかやったことなかったから
こういう自由度の高いゲームってどうやっていいのかわからなくなるw
うちは1週目でできる限りやりこみたいので攻略見ながらやってますw

クリアしたいけどポケモン発売までに間に合うだろうか。
明日から文化祭の準備を手伝わないとダメだしなー。
ぶっちゃけそんなに人数残ってもやる事あるのかなと(ry

ポケモンでたらポケモンやりたいしなぁ・・・あブラックのほう予約済みです(゚∀゚)
でも出たらすぐに次デュラのゲーム出るんだよねwwwwww

そして10月からは中間テストー\(^o^)/
で、テスト終わったら沖縄に修学旅行っていう・・・・!

もっとこうゆっくりしたい・・・なぁ(´・ω・`)

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

