
テスト前日

明日は私の嫌いな数学(しかもAから)始まりますー(ヽ'ω`)



今回は範囲広くてどの教科も結構危ないかも…



まぁこの記事書けたら勉強の続きしてきます!





さて今日はついにヴェスの攻略本が買えました!(^ω^)



1件目に行った本屋には置いてなくてまだなのかな?と思いつつ2件目に行ったらあった(´∀`)



即購入余裕でした^q^



買ってみてなんか薄いなーと思ってたけど読んだら内容は濃かったです。量も意外とあった(笑)



あれですねきっと攻略本の例えがFFシリーズだからだめなんですね←



写真に写ってる安倍晴明様はね…うん…おまけです(笑)



しおりがこれしか見つからなかったという…



ちなみにはさんでる場所はハルルのとこです。



さっそくサブイベ逃した/(^O^)\



エステルが倒れるとこでデューク出てくるなんて知らないわ!w



クオイの森まだイベント起きるかなー?



このイベは逃しても別に次のは見れるらしいです('ω')



でもデューク出るならみたいよね…!←



スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

