
がーるずとーく

いやね、あれはほんとストーカーだと思うんだぜ…(・ω・)←



今日もいつも通りにみんなで帰ってたんですが



たまたま中学の頃の友達とその彼氏に駅でばったり会ってしまって\(^O^)/



いつも4人で帰ってるんですがその中の2人がすごく反応してですね…



中学の頃の友人だから降りる駅も同じでさっきの2人が駅についた途端に猛ダッシュで階段降りて行って



待ち伏せしたという/(^O^)\



その後も途中まで追っかけて後は普通に帰りました←



いやぁ…女子って怖いね\(^O^)/



その後も流れで好きなタイプとかそんな感じの話に…(´・ω・`)

理想が色んな意味で難しいw



普通の人つまり良くもなく悪くもないって中々いないと…ww



恋なんて当分してないや\(^O^)/



高校生になっていいなと思った人は何人かいるけどそれ以上になることがないです(´・ω・`)


トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

