
スタート


何かと忙しい毎日を送ってますお久しぶりです。
学校は専門学校で1年のところに通ってます_(:3」∠)_

最後に記事書いたのは卒業式のこととかもう放置しすぎwwwww

春休みとかはとにかく遊びまくりましたね。
多分学生生活で一番充実してた春休みだったんじゃないでしょうかww
後はオフ会したりバイトしたりめっちゃ充実でした∩^ω^∩

4月になってからは学校のオリエンテーションがあって3日間疲れまくったり。
礼儀とかマナーとか河川敷で遊んだりとか色々やりましたねー。
あと3日で校歌覚えるのはやっぱムリだと思いました(´・ω・`)

9日には入学式があって三宮の国際ホール?まで行きました。
まあ学園のグループの学校全部で入学式だったんでそりゃもう人数多かったです。
確か5つくらい学校あったはずwwwwwやばかったwww

そっから授業開始まで4日休みがあったのでその日は遊びまくりましたね。
ユビートやったり難波まで買い物に行ったりとか。
やっぱお出かけするとストレス発散になりますもっと遊びたいよおおおおお

それで授業始まってやっと4日目です。明日行ったら休みだああああああ
日曜日は多分中学の友達と久しぶりに遊ぶので楽しみ∩^ω^∩
頑張って明日乗り切ろう・・・・\(^o^)/
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

