
卒業しました


2月28日にですが!
高校の卒業式はあんまりだったね~_(:3」∠)_
そんな感動する思い出も特になかったというかシンプルでした。
今回アルバムの寄せ書きも書いてないしねー。
中学の時は書いたんだけどねwww
今回は友達と一緒にアルバム忘れようっていうwww内緒の打ち合わせ(笑)
どうもめんどくさがりな私達です笑。


クラスはまあまあ良い方だったと思う。
あんなに仲良いクラスは1年の時以来じゃないかな~。
文化祭も体育祭もなんだかんだ言って結構楽しかったし夢中になれた。
グループの子達は今まで私の周りににいなかったタイプの子ばかりで新鮮でした。
誕生日にみんなのメッセージ貰ったりとか初めてだった。
なんかそういう所ほんと女の子らしいな~って思ったり。
グループの子全員お祝いしたよ!
一人だけまだ誕生日着てないけどメッセージ書いたし\(^o^)/


卒業式終わってからはみんなでカラオケ行って。
みんな卒業ソング歌ってたな~私歌えないから聴いてたけどw
せめてさよならメモリーズでも練習しておくべきでした。
私達ジャンルほんとバラバラだから履歴カオスだったwww

私→アニソン 友達→ジャニーズ 友達→k-pop 友達→平井堅

ほんともうねwww爆笑だったwwww
一人だけは断固拒否して歌ってくれなかったけど(´・ω・`)
そういやそのジャニーズ歌ってた子とまさかのライオンハモったw
そのこのお友達がアニソンばっかり歌うらしく。曲覚えたそうでww
まさかアニソンでハモれると思ってなかったら嬉しかったなー。

カラオケ終わってから皆でプリクラ!
制服着るのもこれで最後だし卒業証書持って撮った!
そういや化粧もしたんだよねwww学校にしていったの初めてだったww

計画たててくれた友達に感謝。最後のいい思い出になりました。
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

