
やっとの休み


やっとバイト3連勤終わりました。
6時間&7時間続けでは精神的にぼろぼろになりそうですwww
いや主婦さんとかは余裕なんだろうけどさww
いつも平日3時間でしか入ってないし休日は6時間入るくらいだからなあーw

今日は朝9時からサンクス行って同梱版戦争に参加してきたのですが負けましたww
うーんやっぱ3DS買うなら同梱版が欲しいですよね。
きっと皆も同じ考えだから今回の競争率がやばいんだろうなー\(^o^)/
最初のアマゾン逃したのが痛かった。普通にツイッターやってたwww
最終手段は友達と当日販売に並ぶ予定であります。


今日はバイト休みなのでごろごろする予定です。
あ、机処分しないとダメなんでこの前の続きもしないと駄目だけどwww
でも大切なのが多くて物が捨てれないッ・・・!

というか勿体なくて捨てれないです。友達に貰った誕プレとかね。
でもうだうだ言ってたら片付かないんだよなー\(^o^)/
そして処分に困る物が多すぎて。
扱いに困ったらとりあえず机につっこむ癖があるんですよねー。
おかげで幼稚園のときに買ったものとか色々発見しましたwwww
10日に処分するんですが片付けれる気がしないですたすけt(ry
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

