
節分


 
4日前から春休みが始まりました。
 
と言ってもまだ登校日が3日あるんですけどね((((^ω^≡^ω^))))
春休みの予定はほとんどバイトで埋まりそうです。
お金もないし貯金しないとダメだからあんまり使えないしなあー。
 
家でいっぱいすることあるんで時間を有効的につかえそうです。友達に借りてるゲームも4つあるし買ったけどまだプレイしてないゲームと詰んでるのが4つくらい。
 
後は溜まってる漫画とか小説も読まないとですね。あ、録画してる番組も!(^-^人)
 
そして今は机処分するんで片付けてるんですが雪崩が発生してしまいました片付けれるのかこれ…\(^o^)/
 
まあ今日一日休みだし頑張ろう…

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

