
お久しぶりです

 
ほんと書くたびに書いてる気がします\(^o^)/
 
冬休みはバイトばっかりであっという間に冬休み終わってからは学校始まってからすぐ授業でテストという…
 
まあ今もテスト中なんですけどね\(^o^)/
 
でもテストはあと2日で終わりです!
 
そして学校行くのも後5日くらいですかねー
 
なんか冬休み終わってからはほんと日にちすぎるのが早かったです。
 
学校生活楽しかったかなーっていうと最初の二年は微妙だったかも…笑
 
三年生は今までで一番楽しかったな!
なんか物足りない感じもしますがw
 
とりあえずテスト適当に頑張るよ\(^o^)/
 
あとヤプログ作るだけ作っちゃいました
 
気が向いたら更新します三日坊主の可能性大ですがよかったら来てくだしあ\(^o^)/

http://yaplog.jp/syuka0713/

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

