
あけましておめでとうございます


明けましておめでとうございます!

忙しくて中々更新できませんでした。
ツイッターもあるとどうしてもツイッターのほうばっかりになってしまいます。
バイトあるしまとまった時間がどうしても取れなくて\(^o^)/
バイト終わって帰ってきてご飯食べたりしてたらもう眠くてすぐ布団にinみたいな状態です。
冬休みもほぼバイトなんでバイト終わって帰ってきたらすぐ寝るみたいな。

そういや更新してない間に色々ありました。
あ、進路は無事12月中に決まりました\(^o^)/専門学校に進学する予定です^^




そして今日はバイトの先輩とHEPへ行ってバーゲンへ\(^o^)/
今日は福袋の発売もあったのですごい人でしたねー・・・。
オープンから少し時間をずらして行ったのでまだマシなほうだったのかなー?
1階からぐるぐる回ってお店みてとあるお店で服を2着購入!w
そして1500円分の割引券も貰っちゃいました(´∀`*)
またあのお店で服買わないとwwww

後は化粧品とかも買おうと思ったのですが見つからなくて断念。
地元の薬局で探すしかないなあ(´・ω・`)




スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

やふー!
あけおめことよろ!

1日はあんま外出んかったなー

明日から学校(^q^)

遅くなってごなさい(´・ω・`)
明けましておめでとうー!?
今年もよろしくしてください\(^o^)/

そうなのかー
うちは年始からバイトばっかだった\(^o^)/

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

