
テスト終了


今日でテスト終わりましたー。
またもややっちゃったZE★な感じが否めないです。

昨日はノリでスカイプ参戦しちゃって結局6時間くらい喋ってたのかな?
通話するの久しぶりだったしめっちゃ楽しくて中々抜けれなかったというね。
初めて通話したけど自分にしてはかなり喋れたように思います。頑張った。
ゆたろはツンツンやしゆすけはもうマイペースやしなんか流石やなと思ったw



そして今日は6時からバイト先のミーティング行ってきました。
今週から発売されるKBQバーガーの試食しました(´∀`*)
美味しかったけど辛いの苦手なんでもう食べることはないかな←
最近全然マクド行ってないのでポテトが食べたいです~。
テストだったんで全然バイト入ってなかったんですよね\(^o^)/
まあ明日からバイト入りますが!本格的に入れるのは11月からですね~。

ああああもう今週の日曜日に受験とか_| ̄|●
作文対策の本買おうと思ってたのに普通に今日買うの忘れて帰ってくるし\(^o^)/
明日授業中に面接対策のこと考えておこう・・・






スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

