
テスト4日目


今日は現代文演習と数学でした~。
うーん数学昨日教えてもらったのにやっちゃったZE★的なかんじがやばい。
前の席の子と全然計算違うかったwwwうわあああああ\(^o^)/

明日は地学です。何もやってないから一夜漬けです\(^o^)/
テストのときいつもやってますけどねwwwやめられないwww

あ、それと今日願書出してきました。
速達で出すの初めてだったからなんか変な緊張したわ・・・w
郵便局地味に混んでました。なんでだろw

そして帰りに本屋行ってジャンプ購入。
ついでにロッテリアよって半額ポテトゲット。115円って買っちゃうよね!
マクドはまた11月にポテト150円するらしいですが・・・:(;゙゚'ω゚'):
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

