
あなたはいつくるのでしょうか


auショップから連絡きません\(^o^)/
今日学校見学の帰りにヨドバシでもうケースと保護シート買ったのよ・・!
あ、iphone4sのことです!予約したんだけどいつ来るのか未定っていう・・・
まあ気長に待つことにします・・・!wktk

今日はお昼から専門学校の見学に行ってきました。
普段使う電車からいけるんで交通はかなり便利です。駅降りて2分の距離ですし。
まだ移転して2年目?らしく校舎や設備は最新でとても綺麗でした。
体験実習もしたのですが難しかったです・・・w
一緒に教えてくれた在校生の方は親しみやすくて面白かったですw

やはりAOと1次募集が終わってるため見学に来てる人は少なかったと思います。
あ、なんか広報の人にやたら話しかけられて緊張しました。
私の通ってる高校の先輩が結構いるみたいで通ってる高校名言ったら色々教えてくれました。

雰囲気もよかったし先生も在校生の方もよかったし全体的に良いなと思いました。
あーもう来週の日曜日には受験です。ほんとこわい。
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

