上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テスト二日前

最近毎日更新しようとしてるのはとある先生の話を聞いてからなんですよね。

「先生はもう60だから4分の3は生きてるけど、君たちは4分の1しか生きてない。時間に例えるなら君たちは朝6時から活動できるけど先生は夜6時からしかできない。夜6時から行動なんてご飯食べて風呂に入って寝るくらいしかできない。君たちには自由にできる時間がある。だからたくさん行動して後悔しないように生きなさい」
先生のこの話がすごく印象に残ってます。聞けてよかったなぁ。

あと「先生はスケジュール帳に予定を書いてるんですがクリスマスとか予定をつけるじゃないですかでももう60だからふとこの日まで生きてるかと思うことがある。だから毎日日記をつけてるんですよ」

って話を聞いてなんか私も日記というかブログを書きたくなったんです(笑)

友達も見事に影響されてた(^ω^)
まぁ私たちもいつ死ぬかわかりませんけどね。
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。