
土砂降りでした

今日は久しぶりに大雨でしたね・・・。
歯医者行く予定あったのでおかげでびしょぬれになりました\(^o^)/

そういや私の担当の先生が出産で病院やめるらしいです。残念。
幼稚園のころからお世話になってたからな~でもほんとおめでとうございます(*・ω・)


今日予定なければアニメイト行きたかったああああ_| ̄|●
うちがよく行くアニメイトには入荷してないかもしれませんが、ツイッターでマガツシュシュが再入荷ときいて。唯一の足立グッズじゃね??
いや私よく考えたらシュシュ1個も持ってないんですよね・・・。
髪の長さも中途半端だからゴムだけで十分だし・・・!

11月に入荷するシャドウのキーホルダーも欲しいです!あれ可愛い(´∀`*)
そして12日ごろからはP4フェア開催するらしいのでその期間中にカレンダーも買おうかなと。
でも同じ部屋にカレンダー2つもいらねえええ\(^o^)/
いぬぼくのカレンダーはもう予約してるんですよねー。P4のはまだですが・・・!
欲しいけど2つもいるかな~と迷い中です(´・ω・`)

あと今日はお給料日だったので化粧品買いました(・∀・)
キャンメイクのBBクリームです。とりあえず初めてなのでこれでいいかなと。
エテュセのも評判よかったのですがまあ最初だしね!
BBクリーム買ったのに試供品にそのテスター入っててなんか笑ったw
もちろんありがたく使わせてもらいますけどね(`・ω・´)
もっと化粧うまくなりたいな~。私してもそんなにわからないっていう・・・



スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

