
碧の軌跡


受験2週間前か1週間前に尼から届きまして。

プレイしてるうちに受験も終わり、今度はテスト1週間前ですうわあああああ_ノ乙(、ン、)_

受験の結果怖いです、受かってたらいいな。でも倍率高い・・・・ひぃ・・・・


とりあえず碧の軌跡のこと書きたいなあと!
ツイッターだとフォロワーさんがまだクリアしてない人多いし終章までのネタバレできないのでw


追記より。

とにかく今回は裏切りキャラ多いですね・・・!
前からマリアベルのことは怪しいなーと思ってたのですがまさかのボス^^^^^
零の軌跡ではキーアを連れて逃げるときに意味深なこと言ってましたし。
なんかあれ?って思ったことあったけど忘れた\(^o^)/
多分なんでケースの中身がキーアってこと知ってるの?って思ったんだっけかな?

碧はマリアベルが喋ったアアアアアアアって驚きました。
しかもあの顔怪しすぎ。「いい女は苦労しますわねぇ」だったかなそんなこと言うなんて怪しいわ。

そしてパパは見事に見捨てられたね。
クロスベルの政治というか腐敗状況見て道踏み外す人多すぎだろ・・・。
ネタバレ見たけどマリアベルも人間に失望?した感じなのかな。
まあそれはクリアしてからのお楽しみですね!

風の剣聖はどうしてなんだろうなー。
まだラスダン入る直前なので戦ってもないです。勝てるかな?w

そしてまさかの黒幕がイアン先生だったとは・・・!
兄さんの死因は拳銃だからアリオスではないですよねー。
でもそんな腕の立つ人が拳銃で死ぬのかと(ry

今週末には碧の軌跡終わらせるつもりです!
できれば2週目やりたいけどやる気がもつかなー・・・・
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

