
独りじゃない


ザナルカンドにて、を聞いてたらなんか悲しくなってきたので独りじゃない聞いてる
いろんな意味で泣きそうです\(^o^)/

夏休みが今週までとかわけがわからないよ!
来週の月曜日から学校なんて誰か嘘だと言ってくれ・・・orz

今週バイトいれすぎた、バカだわたし。
やっと今日で3連勤終わりました。
明日はバイトの皆さんでボーリングと焼肉です。人見知りつらあ。不安でつぶれそう。
というか焼肉が初めてなんですがwwwww
ボーリングも投げ方変だけどマイペースで投げればイイヨネ!ストライク目指して頑張る。

ぶっちゃけると明日は1日ひきこもっていたいですはい。

そして次の日は朝から難波行ってデュラくじ1回だけ挑戦しとうかと。
あとソフマップあたりでCDあさりたいですね。給料日でしたし。
ゲームは9月にエクシリア出るし当分はFF7でもやろうかと。てかまだ宿題やってねえ!
明日朝起きたら頑張りますかね。いつまで逃げてんの自分。

スマートフォンにしたいけど操作できるか不安なのと9月のあいぽの新作に期待。
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

スマフォとかあいぽんとかってやっぱり気になるよな!

ボーリングのノーガーターレーンって仕事する気ないんじゃないかと思うww

>蒼鳩
だよね!今のケータイでもいいけど画質がさあ・・・orz
ほんと乙すぎるからスマホとかあいほんにしてみたいwww

まあガーターレーンなしでyらないとだよね・・・www

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

