
テスト期間


お久しぶりです先週の金曜日からテスト1週間前はいってます('A`)

今回の評定が受験に影響するので気が抜けない・・・!

なのに数学以外まだ手つけてないというね\(^o^)/

数学はほんとできなくて放課後友達に教えてもらってます(^ω^;)

今度ジュースおごるよーう(`・ω・´)

うちのあまりの数学のできなさに友達が笑ってましたwww

いや笑い事じゃないんだけどね・・・笑うしかない・・・・w

今回は最低でも51点取らないと成績がアウトな可能性が(.:;゚;;゚;:.)

もし成績がアウトなら夏休みに特別課題&補習的な。それだけは嫌ああああ

てか今日数学欠点者の補習あったのかどうか知らないんだけど!

先生何も言ってくれなかったけどどうなってるのよ・・・

まあ友達に教えてもらったほうができるからいいんですけどね☆(ゝω・)v

とりあえず公式を完璧にしようかと。なんとなくは理解できてるみたいです(友達曰く)

でも一人だと問題でいないよーうプリント終わる気がしない\(^o^)/

数学と選択の社会だけはやろう。後は土日に回せばいけるか・・な・・・?

てかほとんどの教科書とかノートとかロッカーの中に置いてきた私ばかー!

バイトはテスト終わるまで休みとったからないので気が楽ですやふー\(^o^)/


スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

