
つかれたあああ


いえーい珍しく二日続けての更新です。
今日は10時~15時までバイトでしたやっぱり日曜日辛いお客さん多い\(^o^)/

マ●ドで働いてるんですがお昼忙しすぎるぜ・・・(;'A`)
今日3時間は揚げ物やってて厨房走り回って疲れました・・・
もうねポテトとチキン両方つけてあげて袋入れてとか間に合わないよー(´;ェ;`)

しかも厨房の温度30℃とかまじ辛かったwwww暑いwwwww
お水も手洗いのたびに飲んでましたそうじゃないと倒れるわ(´^ω^`)

はー来週はもうすぐテスト週間なので2回入ればテスト終わるまでバイト休み!
ただ日曜日は店長に入れって言われる可能性があるけど・・・(^ω^;)

今月は給料3万も行かないだろうなー(´・ω・)
でも夏休みは頑張るし!めっちゃはいろ!

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

