
あああああああ



お久しぶりです。
チャットとかも全然してなかったのでタイプミスひどいし打つのおせええEEE

テスト終わってからはずっと体育祭の練習だったので書く気力がなかったです。
練習終わってバイトあって次の日は朝練・・・みたいなスケジュールでしたwww
よく倒れなかったわ自分!とにかく睡眠不足でしたがwwww
体育祭は応援部門で優勝しましたー。一つでも賞とれたからよかった!


そして今日は風しん麻疹?とかの予防接種行って来ました!
一瞬で終わってあれ?とか思ったけど刺すだけだもんね!
おかげで今日はお風呂入れないですつらあ\(^o^)/


その後ダイエー行ってズボンとトレンカ買いました!
トレンカ前買ったのにタイツしか見当たらないからなぁ・・w
服とかももっと買いたいですwそんなにお金ないけどw
マキシ丈ワンピ1着くらいは買いたいなぁw
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

え、私普通に風呂入ったよwwww

>えみんぐ
おま、まじかwwwwww
私は風呂今日は入らないでくださいねって言われたのにwww

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

