
捕まえて離して


お久しぶりです更新するつもりだったんですが時間が・・・!
なんでこんな3年って忙しいんですね時間もっと欲しいです寝たい。

折角テスト終わって解放感を味わいたいというのに!もう!来週体育祭です\(^o^)/
近畿地方ってもう梅雨入りしたらしいですねーこれは体育祭できるのか?
明日ダンスのリハーサルするらしいんですけど明日雨じゃね!無理じゃね!
しかも時間が朝の10時~4時ってふざけてんの?^q^

去年言われたとおりに言ったけど3年も誰もいなくて帰った記憶があるんですけどね!
今年はどうなるんだろう・・・だからあんまり早く行きたくないですねぇ

後、私自身体育祭に気乗りしてるわけじゃないのもあるのかなー。
こういう行事ほんと苦手なんです・・・色々辛い・・・。

バイトに体育祭の練習に予習に進路にもう1日くらい何もしたくない休みたいいい^^^^


後、私の考えすぎなのかもしれませんがやっぱクラス楽しくない\(^o^)/

世間一般には当たり前のことなんでしょうけど
偽り続けるのってほんとしんどいですね。
本音なんて絶対今の子らには言いません価値観とか色々違うし。
根本的に何か違うんですよねー。うーん・・・。
別に同じになりたいわけじゃないんですけどね!
何が言いたいかわからなくなったから終わります。






スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

