
テスト1日目


ふおおおお1日目終わりました!
まあまあ書けたんで欠点はとってないはず・・!
ただ単語が全然書けなくて20点もったいなかったなあと(´・ω・`)
英語の単語ってほんとどうやって覚えればいいんですかねー苦手だわ・・

てか前にも書いたきがするけど「テストどこ出るー?」とか聞かれるの困る。
そんなん自分で考えろやー!とか思ったりするけど言えるわけがない^^
まあそんな理由もあったりするんだけど間違って教えるのも嫌だしねー
でも大体テスト範囲言ってるんだし何となく出るだろうってとこわかると思うんだけどなあ。
要するにテストの度に聞いてほしくないですヽ(`Д´)ノ

明日の教科は英語標準と数学ですイヤアアアア
どっちも出来る気がしない・・・・(^^)

ああああああ早くお出かけしたい!買い物したい!
そしてずっとゲームしてたいですwww

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

もうテストなのか!
お疲れ様!!

引き続きの健闘を祈る\(●)/

>>蒼鳩
そうなんだぜwww
周りに比べて1週間早いぽいけどww

今日はやっちゃったけど月曜からのテスト頑張るぜー!\(●)/

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

