
orz



今日は昇段審査の応援に行ってきました。



行かなければよかったy(ry



私にとっては苦痛にしかならなかったです。・゚・(ノД`)・゚・。



携帯のリアルのほうに病んでる内容ばっかでサーセ(ry



まさかほぼ全員揃ってるとは思わなくて。



逃げるようなやめ方をしたから未だに気まずい。



向こうはとっくに忘れて何も気にしてないだろうけど。



それでも私にとっては未だに引きずってしまうんです。



しかも今日先生に話しかけられてしまった



その先生に優しくされたら逆にねなんか・・・うん・・・←



嬉しいけどかなり複雑な気持ちです。



そういや電車で中学のときの部活のメンバーにも会った。



自分運悪すぎ・・・orz







後、今日は病院行ってきました。



日曜日だけど(;^ω^)



色々あって初めてレントゲンとりました。



異常はなかったみたいです、よかった⊂(^ω^)⊃ セフセフ



先生に「若いって素晴らしいね!」って言われましたww



優しい先生でよかったです



ただ医療事務の人がすごい怖くて愛想悪かった(´д`;)



うちらいるのに普通に愚痴言ってたしwwww



相当イラついてたんだと思います、多分。



「誰やねんこんな時間に電話は(ry」とか言ってたし(;^ω^)

スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

