
うおおお忙しい


お久しぶりです。
書く度に日にち空いてる気がしますね(゜∀。)

えっと今週バイト週5で更新する暇がなかった\(^o^)/
いつもいける日書いても何日か削られるから大丈夫だろうと思って
出したシフトが全部入ってた件\(^o^)/
ええ・・・だから今週は5回もバイトだったんです・・('A`)
いや明日もバイトありますけどね・・・10時~15時ですww
まあシフト制だからシフト入れたり入れなかったりするのは仕方ないよね!

まあ19日から中間だからテスト休みもらうんで稼げてよかったですけど・・・w
ダンスの練習あったりでその後もちょっとしか入れないしね!
5月は2万円くらいになるのだろうなー(´・ω・`)

あ、今月の初のバイト代は約3万8千くらいでした。多いのか・・な・・?
これで家族でご飯いったりします^q^
後は服とゲームも買うぞー。その前にテストだけど\(^o^)/



トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

