
すべてを零へ


うおおおお零の軌跡欲しいですお久しぶりです。

丁度前回の記事書いたあたりですかね、
ずいぶん前に買っていた空の軌跡っていうゲームやってたんですけど
見事にハマった\(^o^)/続編のSCと3rdも買っちゃったぜァヒャヒャ(*ノ∀゚)

まさか自分でもこんなに夢中になるとは思ってませんでした出費ェ・・・
内容は王道ですね。でも丁寧に作られてるしすごくいい・・・!
ボイスは戦闘でしか喋らないけど斉賀さんとか子安さんとか緑川さん出てるし!

なんでもっと早くやらなかったんだろうって少し後悔しましたね・・・。
まあ春休みの間に楽しめたからいいんですが!あ、友達に借りたゲーム終ってない\(^o^)/
FF3は1週間あれば終わりますかね・・・まあ終らなくても終盤まで頑張るし!

他にもチャレンジとか溜まってるんですけどね・・・
漢検の勉強と宿題とか借りてる本とかまだまだいっぱい\(^o^)/
あ、後バイト受かったんでそれも覚えないとね初めて入るのいつになるんだろ・・w

てか春休みもうすぐ終わるのに全部やれるのか・・^q^


トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

