
さよなら


春休み時間ありすぎて何しようか迷います。
一回くらいはまたパウンドケーキとか色々作りたい・・・な!
まず材料を用意しないとね!後レンジの加減もちゃんと分かるようにならないとなー。
前パウンドケーキやったときちょっと焦がしてしまったんですよねー。
一応レシピどおりにやったんだけどうちのレンジは強いのかな・・・。
それか時間少し長すぎた?あああわからん\(^o^)/www


まあ今日は親と古市行ってきましたー∩^ω^∩
自転車でいける距離だから便利だよね!!少し遠いけど・・・!
本棚整理しててもういらない漫画とか売ってきましたー。
全部で30冊だって!意外とあったのね・・・wwww
ブリーチ集めてたんだけど途中から集めて途中までしか揃えてなかったからねw
もうジャンプで読めればいいやーって考えてるんでw
後はヴァンパイア十字界かな全部揃えてたけど熱が冷めたんでw
また読みたくなったら古本屋で立ち読みすればいいと思ってます(・∀・)

漫画はペルソナ4の3巻があったんでゲット。
2巻まだ買ってないけどね!話は大体ゲーム通りだろうしいずれ買う!
とりあえず読んで吹いた。完二の破壊力はんぱないwww
絵で見ると改めてウワァってなるねうん(゚∀゚)アヒャ
後最後のページの総司に吹いたwwww男ださすが主人公だね!ww
ムドオンカレー怖い。あそこまで料理オンチなのもひどいと思うけどww


あ、それと最近はDDFFやってます。
ユウナ慣れてきたら使いやすいですね!
もう召還獣ってだけでテンション上がるよおおおお∩^ω^∩
ただカインのジャンプの溜めと飛距離がいまいち把握できない難しい。
他はまだ操作できる・・・はず・・・!あ、ラグナがちょっと難しいかなw
前作売ったけどまた欲しくなってきてしまった\(^o^)/
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ユウナいるのか!(゜Д゜)
アーロンとか増えたらいいのにっ!

ラグナ…使いにくいのか(´・ω・`)
動画では簡単そうに見えたのに!
親子の絡みが見てみたい( ´艸`)

DDFF欲しいよー!!

No title

>>咲姫ちゃん
咲姫もDDFF買ったんだね!ww早いwww
アーロンとかもほんと参戦して欲しかったよねー(´・ω・`)
でも参戦したらしたでスコールと声優さん被っちゃうwww

私にとってはラグナ使いにくかったなーw
あ、でもカインのほうが使いにくいけど^q^

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

