
テスト終了!


お久しぶりです☆(ゝω・)v

昨日でテスト終わりましたー!
教科2つ返ってきたけど欠点じゃなかったよ⊂(^ω^)⊃ セフセフ
一番苦手な数学もまあまあできたから大丈夫だと信じたい・・・!
今回数学アウトだったら仮進級の可能性あるからね・・・コワイヨオオオ
去年も仮進級の危機だったなんてそんな(ry

で、恒例のテスト終わった後に遊びに行ってきましたー\(^o^)/
もうほんとテスト後って毎回解放感はんぱない。嬉しいww

今回はユビート行ってカラオケしたよー!
うちより後に始めた友達がユビート廃人になってた・・・(^q^)
会うたびにユビート行こうぜって言われるwwwww

カラオケは初めて高校の友人だけで行きましたー。
なんかこう初めて歌声聞くのっておもしろい・・・ww
普通の喋ってる声からあんまり想像できなかったr(ry
とにかく楽しかったです!ちょっと無理して喉痛めたけど(゚∀゚)

一番アフレコがやばかった・・・笑いすぎて顔痛かったしww
シェリルの声が野太いとかもうね\(^o^)/www
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

