
こんなの絶対おかしいよ


珍しく連続更新してみる!☆(ゝω・)v

と思ったけど1日空いてましたね・・・\(^o^)/


今日は何となくだけど更新したくなったので!!ネタないけど!

タイトルでわかると思うけど最近まど★マギにハマってますw
勧めてくれた友達に感謝!そうじゃなきゃ見てなかったしねwww
最初は萌え系のほのぼのアニメかなーと思ってたんですよ・・・でも全然違いましたね・・(^ω^;)
グロいの結構多いし死亡フラグが(ry

でもこういうお話嫌いじゃないですむしろ好きだなーw
先が読めないのも楽しいし考えさせられるしねwwww

今日8話みたんだけど衝撃すぎて・・・\(^o^)/
ネタバレになるから反転させておきます!ケータイの人ごめんなさいw

↓ネタバレ

ネットで散々言われたけどQBほんと黒幕だったね!
インキュベーターとか恐ろしいね・・・(゚д゚)
意味がわからなくて検索かけてみたらインキュベーターって候補でてきてわろたw
みんな検索してるのねやっぱりwwww
意味は人工的に孵化させるための孵卵器とか保育器とかみたいだねー。
つまりQBは魔女を育てるためにみんなを魔法少女にしてるってことでいいのかな?難しい(´・ω・`)
てか魔法少女もいずれ魔女になるんだね・・・。
じゃあ魔法少女になった時点でもう色々終わりだよね・・・\(^o^)/
まどかがすごい素質持ってるんだから魔法少女になって
いずれ魔女になっちゃったら世界終わるんじゃないの?
むしろそれがQBの狙いってことでいいのかな?難しい(ry
てか穴開きまくりQBがすごい怖かった。mgmgしてるのもトラウマ\(^o^)/
次の週がすごい気になるわ・・・!


ほんとこれはDVD全部欲しくなるレベルだと思います(゚∀゚)アヒャ
くそう・・・なんでチェックしてなかったの私・・・orz
とりあえず残りのやつ全部録画してやるわああああああ
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

