
テスト始まりました

お久しぶりです。
月別の更新のみたら一桁とか・・そんなに更新してなかったんですね(^ω^;)
流石に広告でるまでは放置しないよ!ちゃんと見てるし!
ただ書く内容があまりないんですよねー(゚∀゚)アヒャ
それに最近は主にツイッターに生息してるから余計にwwww

あ、今日からテスト始まりました(^ω^)
最後のテストなのに初っ端からやらかしちゃったーw
科学は多分欠点確定だわ・・・うん・・・wwwww
Wは結構書けたんですけどね!今までで一番かけたんじゃないかしら!

とりあえず明日は卒業式あるので学校はお休みなのです。
だから今日と明日勉強しないと・・・ね・・・!
一番の山場は今日だったきがするwwwあとは数学だけやればどうにかなるはず!w

テスト終わったらDDFF買うのですごく楽しみですー\(^o^)/
後、その日に色々と体験版配信されるみたいだからやらないとね。
春休みなんだからゲームやりまくる(´∀`*)
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

テスト頑張ってぇー!\(^o^)/
うちこの前最後のテスト返ってきたがやけんど、現代文ギリギリで赤点やなかったwwww
初めてですよ、現代文でこんな点数をとったおばかさんは……

DDFFはね、中古で買うことにしたwwww
まぁ、多分直ぐに買うと思う!
でもその前にKHを買う(・∀・)

>さきちゃん
応援ありがとーう!(´∀`*)
今日無事にテスト終わりました結構いい感じww
現代文ギリギリだと・・・!私は常に現代文で点稼いでる(^q^)

中古で買うのかー!
なんかあれすぐに中古でそう(ry
あーファイナルミックスだっけ!w
うちは英語のあまり好きじゃないからなぁ・・・w

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

